9武器の仕様がいろいろと酷い件について

イベントが明日終わるというこのタイミングで9周年武器のイベント後仕様が公開されました。
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2480

通常の強化スクロールでのエンチャント:不可能
属性強化スクロールでのエンチャント:不可能
血盟倉庫への預け入れ:不可能
イベント終了前に血盟倉庫へ預け入れたイベントアイテムの引き出し:可能
個人倉庫への預け入れ・引き出し:可能



確かに一言も属性強化出来るとは事前に書いてはいなかったし、見事にNCJに釣られた・・・。
もし初日から最終仕様が公開されていたら、
属性強化出来ない武器を誰も必死に作ろうとはしないので盛り上がらなかったことでしょう。
チェイサー発動確率が25%ぐらいあれば属性なしでも使えるだろうけど、有り得ないだろうな−。
9剣の複数確保はしていなかったから軽傷の損害で済んだのは幸い。