狩りクラン?

■他の日記からおもしろそうなものをチョイス。

http://vsall.blog121.fc2.com/blog-entry-513.html
未だに全茶では【TIQ HD募集 狩りクラン】なんて謎の呪文が唱えられてるし
掲示板のレイド募集も狩りクランの方募集してますなんて書き込んであるし。

シリウスの悪習の一つ、HDやオリムの狩クラン限定募集(謎の呪文)って
天乃の圧力に屈した狩(られ)クランって意味にも取れるね。
元旦にTI掲示板に書かれていた書き込みや直接は見てないけど全茶は勇気ある行動だと思うし、シリウスの今後の活性のために限定募集なんて悪習は廃れるべき。

http://blog.livedoor.jp/geparuto/archives/67230083.html
DrK育ててる奴は本気でセンスない。

現仕様でDrKでドアコンする人は本気でセンスないね。
って思ったけどベガ鯖の某DrKさん見てると、デバフが簡単に入るMRならLv77DEとドアコンしても戦えてるんだよね。
アク鯖のLv80DrKさんがLv70DEにぼろ負けだったって話は、int振ってないって情報が本当なら仕方ないw
ネタにして煽るためとはいえ育成にまで言及するのは尚早と思ってる。
万が一NCがやる気出したら、アップデートでまともなクラスになるかもしれないし(願望)



WizがLv78に上がりました。
80変身に近いのはDrKよりWizだけど、Wizだと80変身メリットがほとんどないね。