クラスケアアップデート

各クラスの調整アップデートがKRテストサーバーにアップデートされました。


情報元:KR公式
http://lineage.plaync.co.kr/board/update/tsupdate/view?articleID=673


DEに4段階スキルが追加されてDEが大幅に強化されそうですが、その中でDrKに関する変更は以下の通り。


1.DK変身でチェーンソード使用可能
2.ER上昇がLv7→Lv5毎に変更
3.各覚醒の性能調整と、マグマブレス/ショックスキン/フリージングブレスの常時使用可能と名称変更・性能調整。
4.キャンセルで覚醒が解けないようになる


要望の多かったDK変身でのCS装備がついに実現されました!
おそらく2セル攻撃は出来なくなると思いますが、ランスマスター変身のように目立つことは無くなるので、PKする人やランスマスターなんかに変身したくない人に朗報です。
覚醒については、リニューアル後の仕様でも使い物にならない性能だとやっと気付いてくれたようで、今度こそ覚醒すると弱くなるなんてことが無い性能を期待します。
死にスキルだったマグマブレス/ショックスキン/フリージングブレスの変更も思い切った上方修正になっていると面白くなりそうです。


Wizに関する変更点も記載。
ウィズダムポーションの効果にMPR効果も追加
・魔法調整
カーズブラインド:成功確率
ウェポンブレイク:成功確率
ダークネス:成功確率
キャンセレーション:成功確率
ウィークネス:成功確率
ディジーズ:成功確率
サイレンス:成功確率
ディケイポーション:成功確率
ホーリーウォーク:持続時間
ライトニングストーム:ダメージ
メテオストライク:ダメージ
ディスインテグレート:ダメージと魔法クリティカル
メディテーション:スキル効果
グレーターリザレクション:スキル効果



以前のステータスシミュレートではLv77想定で計算してましたが、のんびり上げていたのでやっとLv77になりました。