リンドビオル3R到達

リンドビオル実装以降、毎回のようにリンドビオルレイドに挑戦してきましたが、ようやく3Rまでいけました。
これまでに何回も失敗を繰り返す間にいろいろ試した結果、KRのレイド攻略として出ている情報の中にもまったく効果がないものがあるなど検証が出来たので、かなり消耗してきましたが有意義な失敗だったとも言えます。
昨日のレイドについては既にサブちゃんの日記でも大まかに書かれているので、あっちには無いSSなどを載せてみます。


1R突破時の台詞




2R開始の台詞



2R以降から使用する範囲安息砲



2Rで新しく使用してきた竜語 効果は不明

アローレインのようなエフェクトの範囲攻撃が結構痛い。
他にも画面を暗転させる攻撃もしてくる。


2R突破時の台詞



3RのBOX

そして時間切れ