2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幻術士が1人も入れず、土EFDも無い状況でしたが、ぎりぎり倒せました。 ここまではよかったのですが・・・。 なんか(null)とかいう訳わからないメッセージがドロップログに流れました。 アイテム欄みても上級箱しか見えません。 仕方ないのでリスタしてみた…

38度を超える熱が1週間近くずっと続いて大変でした。 ようやく下がってきたのでリネしようと思います。今月中に52hit厳しいなー。

ベガ鯖では世界初のテーベ攻略成功したみたいですね・・・。 KRの情報サイトからベガ鯖へもしかしたら取材とか来るんでしょうかw 執行剣はとても手に入れられないので10銀斧か10G斧が欲しかったんですが、燃えずに成功してくれました。 9GGSと比べるとsmall…

実際は4/3にLv50hitだったので一週間で上がりました。すでに新クラスLv52も複数いる様子。 前回以上に頑張ったつもりでしたのにタウンリーダーになれませんでした。 こんなに狩りしてもTLなれないということは、今後も絶対TLになれない気がしますw Excelで…

今日はテーベが開く日だったので残りの欠片を集めてLv50試練を消化です。 銀武器としてもチェーンソードとしても中途半端な消滅者鎖剣は、文字通り消滅しましたw せっかくのドラゴンナイト専用武器なのにシャルナスクで移動速度が80だったり、 他の変身の選…

もうLv51変身の新クラスもちらほらと見られますが、ようやくLv50になりました。 いろんなところで書かれてることだけど、ドラゴンナイトは既存前衛と比べてクラス性能自体が強いわけでもないので微妙ですね。 特にvsナイトでフォースレイヤーを撃つとカウン…