幻術士が1人も入れず、土EFDも無い状況でしたが、ぎりぎり倒せました。
ここまではよかったのですが・・・。




なんか(null)とかいう訳わからないメッセージがドロップログに流れました。
アイテム欄みても上級箱しか見えません。
仕方ないのでリスタしてみたところ・・・。



装備とアイテムが旧便箋を除いて全部見えなくなりましたw
ACの数値は生きてるので一応アイテムは存在してるんだろうけど・・・NCJの調査待ちです。

DKはやっと50%!



2009/04/25 4:07追記
1時半頃NCJより問い合わせの返答が届きました。(一部抜粋)

オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。


お問い合わせいただきましたキャラクターにつきまして、該当のアイテムを確認後、削除させていただきました。ゲームにログインし、問題が解消されているかご確認をお願いいたします。


該当のアイテムにつきましては、不具合により発生したアイテムとなり、本来は所持することができないアイテムとなっております。そのため、弊社にて確認後、該当のアイテムを削除させていただいております。何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。



メール確認後ログインしたら直ってました。月曜までかかるのを覚悟していたので助かります。
テーベボス凍結は今回の不具合も関係ありそうですねー。