http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=1848
テーベボスはいつ復活するんでしょうか・・・。
GW明けぐらいを目処に頑張って修正して欲しいけど、トライソウルの例もありますしまったく期待出来ません。





Lv52hit!
シャルナスクで鎖剣の速度が快適になりました。
でも移動速度が・・・。


新影卒業なので狩り場もいろいろ考えないといけません。
現時点のドラゴンナイトの装備はこんな感じ。
グレートアックス便利なのに人気ないね(´・ω・`)



・ディストラとGGS
以前DKの武器を考えていたときにディストラが候補にあがりました。
数値上の威力面だけを見ると吸収ダメも乗る+9ディストラが+9GGSを超えて強いです。
しかし、HP吸収時の速度低下が顕著なので結果的に累積ダメージはGGSを下回ってしまうことが判明。
HP吸収時の速度低下さえなくなればディストラに乗り換えたいけど、SOMで吸収時の速度低下と同じ原因らしいので難しそうです。







レベルアップのお祝いですね、分かります。