まだLv52の50%にも達していないというのに、世の中にはLv55の竜騎士も既にいるみたいです。
時間の有無は別として、長時間狩りつづけられるのも一つの才能だと思います・・・。


http://lineage.plaync.jp/event/0905tShirt.aspx


イベントT-Sの追加3種の詳細が発表されました。
Wizは既に一回目のイベントT-Sがあるので買う必要が無さそうです。
ドラゴンナイト用にT-Sを作る予定ですが、どのオプションにするか迷いますねー。
そこで、アミュレット・紋様との組み合わせでCON型ドラゴンナイトにはどのオプションがいいか考察してみます。


・アミュレット
候補としてはSTRアミュ、輝く古代アミュでしょうか。
輝く古代アミュがSTRアミュの上位互換ですが、
KRでテスト中のティカルのボスドロップアミュのほうが性能が良い(STR+1 DEX+1 HP30)ため、
STRアミュの次はティカルのボス装備アミュを待つのもありだと思います。


・紋様
STR+1、HP120、AC-5が候補となります。
CON型の火力を補うためにSTRを選択するのもありですが、回避スキルが無いDKですからACを補強したいところ。
紋様はAC-5のオプションがずば抜けているので防御の紋様がベストです。
(他の箇所でACを強化する場合、STRアミュ→骨アミュ(STR-1、AC-2)、PG→CG(STR-2、AC-3)など効果が薄いです)


・T-S
STR+1、HP100、MR増加が候補となります。
STRとMRで甲乙つけがたいですけども、今後イベントマップなどがあるかもしれないことを考えると、
MR100↑維持で属性リングの選択肢が出来るMRT-Sが汎用性が高いと思います。



ありがとうございます!