ギラン防衛

かなり熱かったです。攻め側はLiberationArmy。
初めてタゲ指定で名前呼ばれたような気がしますw
でも・・・こっちの位置からは誰も敵エルフ見えなかったし!(爆
さすがに2回目以降のタゲはエルフが2〜3人、見える位置に来ましたが、すぐに防衛エルフによって集中攻撃を食らってました。
奥狙う作戦なら先に突撃部隊を突っ込ませてから、エルフラインを上げる作戦にしたほうが良かったんじゃないかなぁ。
終盤はWW勢が突撃してきたりしたけど、LAの攻撃対象が防衛遊撃に変わっていた為、タワーは平和でした。
そしてそのまま戦争終了、お疲れ様でした。


POT連打しているナイトやDEにはキャンセルandスローが絶大な効果であることを改めて実感。