ケント最終戦

2003年の8月に取ってから、堅牢な2セル時代、波乱の4セル門、そして怒涛の4セル2門と
一度も落ちることなく守ってきました(攻め自体数えるほどしか無かったけどw)
そして今回の防衛が最後となることに決まっていたそんな中、アデン戦の反撃と言わんばかりの攻めが襲来してきます。


戦争時間も半ばを過ぎ、終盤に移り変わろうとしていた頃、それはやってました。





始まりは左門。ナイトが数人門前に来たかと思ったら素早くエルフ列も完成し、一斉に門内へ大量の突撃部隊が押し寄せてきます。
(SSは第一波を耐え、まだ壁ナイトが安定してた辺り)


左右へのシフトチェンジを交えながら着実に防衛ラインが削られていきます。




(城壁裏に抜けたナイトが見えます)



時間終了まで完全崩壊を防ぐことができ、ぎりぎり防衛に成功しました。
攻めがあと10分でも早かったら落ちていたはず(´Д`;)