第3ラウンド inハイネ

前回のアデンを取ったのは元々6/5のハイネ攻めへの布石でありました。
(アデンとハイネは同じ日程だった)
今回ハイネの日が1日ずらされて今日になってしまいましたが、予定通り攻め開始です。


南門を攻めていたところ、クラチャで北抜けたとの報告が。
北門にチェンジし、タワーに向かって進軍します。
広場に辿り着くと既にタワー周りで激しい戦闘が繰り広げられていました。
徐々に押し込んで行き、遂にタワー付近を制圧。
そのまま内城門あたりも確保し、クラウンゲット。


門防衛に移行しましたが、攻め返しは無く撤退の模様。





そして南門は時間終了までずっと平和でした。







DKクラウンおめでとう!