http://lineage.gameabout.com/より引用。
一部口語意訳してます(;´Д`)
ファイアウォールダメージ(1秒ごとに。10秒間持続)
>MR装備なしナイト ※最大ダメージ: 51,最小ダメージ: 34,平均ダメージ: 39.92
>MR装備なしエルフ ※最大ダメージ: 43,最小ダメージ: 31,平均ダメージ: 39.14
>MR装備魔法込みエルフ ※最大ダメージ: 37,最小ダメージ: 28,平均ダメージ: 34.64
さすがLv8魔法だけあって個人的には納得のいく威力です。


・新魔法バーサーク?
>傲慢31F+でT-U狩りで出たという新魔法。結構出るらしい。
>ACが10悪くなり、命中と攻撃力アップ、効果時間5分
良さそうに見えるけど実際使いどころが難しそう。
Wiz殴りじゃ多少命中上がってもボスにはまだ当たりません(;´Д`)


・フォグオブスリーピング
>少し出易いらしく、他の新魔法よりチープに100kで購入
>対象を指定するのではなく地面を指定
>消費が30/5/1だから負担が少ない
>マルチアイスランスという表現が合う
>砂漠モンスターに約60%の成功率
かなり良さそう(・∀・)


追記
>フォグ オブ スリッピングを 市廛 した後 コス ファレルライズを 市廛すれば
>身が 完全に 固くて 捨てると します. 注意 なさるように 望みます.
フォグオブスリーピング→カースパラライズ・・・!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




空BE。実装初期に2個出て以来まったく聞かないのでサンダルは凍結?(;´Д`)








毎回レアは強化スクばかりで代わり映えが無くてごめんなさいw