Destiny復帰攻め

5ヶ月ぶりにDestiny連合が戦争復帰となりました。
対象の城はドワ。今回のコンセプトは公開攻めということなので、
ギラン街中で堂々とjoin作業してました(;´Д`)
join人数も100名を突破し、以前よりも二回りほど厚くなった感じです。
結果は取ることができました。
両軍ともお疲れ様です。


----思ったこと----


・大量クライアント落ち
途中、同時クライアント落ちが2桁規模で発生したみたいでしたが、例のCOI点滅バグでしょうか。
私自身は対策(フルクライアントでインストール)をしていたためか何もなかったです、が、危ない状況のときにやられると一気に不利になるだろうから、克服が必要と思います。


・int23になって
今回はint23での初陣です。
T-Uと同じく、以前より各種魔法の成功率が上昇していると体感できます。
一般的なナイトのMR装備であるMR80付近なら普通にC-P掛かると思われます。
スローの掛かりもいい感じで、満足できる結果でした。