・戦争
21日ケント・・・攻めなし
22日ドワ・・・攻めなし




日曜日火山で狩りしていたら、画面端からこっちに向かってくるシルバーナイト変身。
火山でLv60+が狩りしてるなんて珍しいなとカーソルを合わせてみると、
タイトルが 始末剣
あすっちゃ氏ですた((((;゜д゜)))


ぴょんぴょんぴょんぴょん(DKのダメージ音

ちろりん(G-Hの回復音

ぴょんぴょんぴょんぴょん(DKのダメージ音

ちろりん(G-Hの回復音

ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん(DKのダメージ音

ひゅーん(帰還の音


残りHP39ってあと一撃 (´Д`;)
格の違いというものを体感(´Д⊂
COIキャンセされるのは、実質狩場変えるだけであまり痛手はないんだけど、
今回ばかりは心臓がばくばくでした。