ケント攻め&ドワ防衛

17日はケントを攻めてきました。
14日のドワ攻めの時よりは人数が少なかったものの、それでも70〜80名集まり、22:25に攻め開始!
ケント右門から進むも門では防衛をしておらず、塔防衛している様子。
門を破って塔へ突撃。
C-P→C-P→C-Pで塔を囲むナイトさん達に穴をどんどん開けて楽しかったり。
ほどなくして塔回りを制圧し、クラウンを取って今度は門防衛へ移行。


Odin連合さんの左右スイッチの攻め返しがきましたが、何度か危ない場面もありながらも凌いで終了となりました(;´Д`)




18日は前回取ったドワ城の守りです。
放棄との情報も流れてましたけどしっかり防衛(`・ω・´)
攻め時と同じく100名+の人数が集まり、いざ勝負!


NOCONOCO血盟が集結中との情報が入り、前回のリターンマッチ再来かと思いきや、さらにOdinの集結の情報が(;´Д`)
Destiny vs NOCONOCO
Destiny vs Odin
というふうに厳しい状況に('A`)
23時にNOCONOCOから布告が入り、すぐOdinからも布告が来ました。




最初NOCONOCOは左門に行っていたようで、右門は安泰でした、が、Odinがやってきて右門でも戦闘開始。
門の開閉の操作でナイト突撃をうまく捌き弓の撃ちあいが続き、小康状態となっていました。
終了15分ほど前にNOCONOCOが右へチェンジし、こちらでも熱い戦闘が勃発。






時間切れで終了になりました、お疲れ様!