戦争
26日ドワ・・・攻めなし
以前ケントをずっと持っていたときはそれほど気にならなかったんですが、
平日と週末の税収の差って結構激しいみたいです。
平和な平日4日分と本気戦争+週末挟んでの4日分は、3Mほど差がある様子。


ちょくちょくDEC(侵攻路)に行ってるけど、ディケイPOT出ません('A`)
全チャ売りは既に4Mを見るようになって、もう少し下がったら買って手に入れてもいいかもしれない。
もっと下がるかもしれないけどw
アップデートが来る1週間前にD-Pを購入したP氏は・・・(´Д`;)




侵攻路攻略(DKWiz編 AC-60 MR99)
・1F
ごり押しでも狩れますが、大量に沸くとやっぱり危険なので、BOXは最大5匹程度ぐらいまでがちょうどいいでしょう。
比較的痛いのははソルジャー、槍ガード、ダークエレメンタル
・2F
弓系が大量に出てきます。弓を攻撃するために前進してダイアベアー複数含む多量の敵に追われるというのが最悪のパターンです。
優先して倒すべきなのが、DEウィザード。FA魔法(Lv1〜2より、COCお勧め)でディアを嗾ければすぐに倒れてくれます。
ダイアベアー、グレーターダークエレメンタルは結構痛いのでその次辺りに処理。
・3F
一人では広間で狩るのはきついので、通路で狩るのがいいと思います。
注意すべき敵はダークエレメンタリストで、範囲魔法が痛い上にしかも連射速度速めなので、こちらもCOC2発程度FAしとけばディアがやってくれます。半画面ほど離れて処理するといいです。
足が速いDEジェネラルも通路ではそれほど脅威ではないです。
通路だと鬼沸きすることは少ないから、その点2Fより断然楽かも。