・戦争
11/30ドワ・・・攻めなし
今回週末を挟んで税収が多少増えると思ったら、逆に減っていて最低を更新しました(;´д`)



ランテレ5回目くらいで見事近くに着地
もちろんメルキ狙い(゜∀゜)
しかし当然ドロップはゴミなわけで・・・


・相場予想
ディケイポーションは予測通り3Mで売れないところまで下がってきてます。
週末〜月曜にかけて売りが止まっていましたが、
火曜のメンテ以降も出ることが判明して今日になって売りが多発。
まだ買いではないです。
今後の推移としては1〜2M付近が狙い目かなと。
















------------------------------------

KRテスト鯖で再び魔法の調整がされたようです。
全体的にMP消費量が下がってGJ!と思いきや・・・・・・


>ターンアンデット MP15→20
>ホーリーウォーク 45/10→20/0 20分→30秒
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry