今日のレア
n-zel4枚、n-dai1枚


・商売の話
いつもn-zelは10枚単位で300kで売ることにしてるんですが、最近は売れ行きが昔とまったく違いますね。
以前は売りに出すと0〜1件のwisがあるかどうかぐらいだけど、12月頃には同じ300kでも2桁行くような数のwisが殺到しますw
他に纏め売りといえばGGPとか精霊の玉。
GGP1000個1Mは、量が多いせいかあまり反応がよろしくないです('A`)
また貯まったら(現在600個)放出予定(ノ・∀・)ノ = ●
精霊の玉はKRで店売り不可仕様がきてるから、なかなか相場を読むのが難しい。




http://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2004/12/krtest285.html
JP鯖でもやってほしい!
ケレニス変身が一番似合うキャラは私しか居ないと断言できますwww