珍しく連日更新!
16時UBは小蟻スタートのスノーマンボス3匹。
話によるとDIを使ってくるとか。
残念ながらドロップは無かったけど、ドロップは1匹だけじゃないらしい。
たぶん2匹。なんか中途半端だ(;´Д`)
3匹かもしれないけど、同じスノーマンボス叩いてた人は全員無言だったからやはり2匹かもしれないw




あるばとペア狩りをしていたら、GAQの全チャがあり即飛び。
ランテレ運の調子が振るわず、着いたら即END('A`)







その後は14F。
普通に3匹飛んでくるし、場合によっては6匹+飛んでくるなかなか熱い場所。
主な収入源は21Fスクのみ。
21Fスクは10k+だから結構おいしかったり。
ミミックからn-zelが出てくることもあるけれど、収入源の当てにするにはあまりにも出ないので勘定外w




さて、クリスマスプレゼントですが、皆さん何が出たでしょうか。
知り合いのLv60+はn-daiだったそうで、毎年プレゼントの中身がしょぼくなってます(´ω`;)
事前にハイネで3キャラ開けて 古代OP20、ケーキ10、復活スク と、見事にゴミw
24日まで待ったし、Lv54ならまともなものが出るだろうと期待したら




なんとかn-dai相当ぐらいのものが出て一安心。