久々に1k越え。
レベルアップが近づいてきたので頑張れます。


3/7 16時UB バフォ
ドロップ無し
DK+Wizが5人も居たのでとても順調で、全員残ってるかと思えるぐらいボス戦に人がいましたw


その後ボスタイムということで40Fへ。
ゾンビロードを発見するも既に他PTが叩いていて、こちらのドロップは復活スク(;´д`)


続いて影螺マンを加えて30Fに移動。

全員DK変身でPTハントなんて夢の中の一つでしたw
バンパイアは出ずに終了。


〜Wiz視点で思うこと〜
後衛が叩きやすいように奥に回り込んでくれる前衛は非常に楽ですね。
特にWizの場合、SOMで殴れる量がそのままMPに直結するので、殴るまでのタイムロスを減らし、吸える分殴りたいところ。
そのうえ、Wizが回り込んでさらに新しい敵にタゲられたりせずに済むので一石二鳥です。


それと、前衛が足が速いからといって距離が離れてるのはとても悪い例。
沸いたとき、敵の数・種類・位置、スロー・サイレンス・ヒール等の必要性など、出来るだけ早く把握したい為、前衛が突っ走ってWizから敵が見えるときには既にBOXされてるというのは非常に困ります。
戦闘に入る前に把握できるぐらいが理想です。