今回はディケイポーションとウェポンブレイクの確率実験をしてみました。
本当はC-Pをやりたいところですが戦争以外ではロウフル-2000なので今回は断念('A`)


実験者 Lv56wiz int26 SP24
被験者 Lv45DE MR102 ER14


ディケイポーション:10/20
ウェポンブレイク : 6/20


以前はMR100にはあまり効かなかったことを考えると、成功確率は上がっているようです。
MR100でこの結果なら、一般的ナイト3周MR装備であるMR81〜87付近ではもっと成功すると思います。




・エピ3
次の新魔法書がなかなか手に入らず4つで停滞中。
変化があったことはフォグの暴落とマススローの値下がり。
フォグはエントが出すということが広まって乱獲されている影響だと思われます。
マススローは高層で出てるみたいですね。
聞いたところによると射程制限が厳しくて成功率も普通のスローに比べて格段に悪いとか。
100%当たると言われていたのは、実は失敗してもエフェクトが出ることの誤認のようで・・・。
なんか期待はずれです(;´д`)