3/27 5時UB バフォ
ドロップ無し


3/27 16時UB 閣下




3/27 21時UB バフォ


メテオが飛んでました。もう出たんですね(´д`;)


3/28 5時UB フェニ
BE強化+エピ3効果によって一時的に過疎化でついに定員割れ。
15名くらいしか居なかったんじゃないでしょうか。
しかしながらボスまでに殲滅完了。
この人数でクリアできたのは不思議なぐらいです。


・アデン防衛
ケンケレが出なくなった模様。ギランもDEが出なかったようで、
どうやらディアド要塞をPC側が持っていると、NPCが各城に攻めてこない様子。




C-Pの成功率が下がった気がしたのは、MP消費が膨大になったためそう感じるみたいで。
でも普通にMP80も使って撃ってられないのでやはりだめぽ。
そしてとあることに気づく。
C-Pスクが絶対外れるのです。
スロースク、W-Bスクの場合はちゃんと成功していたので、C-Pスクだけのバグかもしれません。
30回以上撃って全て外し、倉庫ドワーフにも決まりませんw
全て確率の悪戯だといいんですが・・・。
個人的にはNCの陰謀のような気が・・・(´д`;)