明日のメンテでコインが削除されるので、残り物コインで51F+でどれだけ経験値が稼げるのか試してみました。


int26 Wis15
使用したもの
・名誉(BP)コイン・・・3
・信頼(HP50)コイン・・・50
・知恵(青P+4)コイン・・・1
・勇気(MP50)コイン・・・2


BP状態なためHWにMPを使う必要が無く、マナドレで減ったHPも信頼コインで回復でき、T-Uに専念することが出来た為かなり稼げました。
0.4%貯まった時点で17分、後半効きが悪かったけれど30分経ったときには0.6%
なんと1.2%/h出る計算に・・・。
勇気コインが2枚しか無かったためこの程度でしたが、信頼&勇気コインがもっとあったら1.5%/hも出そうな感じでした。


連合内自由参加型攻め企画FreeDestiny、今日はハイネ城、防衛はOdin血盟。
北門の強襲でメテオがかなりの効果が有り、MP全部撃ち切る頃には防衛エルフ列ががら空きになり、門突破。
タワー戦に突入し押し切ってクラウン奪取。
今度はタワー防衛戦になり、押し込まれて一時退却。
再び攻め込みそのまま時間終了となりました。


・思ったこと
最初の門攻撃の時はメテオが絶大な効果があったものの、後半は対応されて思うようにダメージを与えられなかった気がします。
そうなるとただ普通に撃ち込むだけじゃだめみたいです。
Odinさんは高レベルDEが多く感じられ、DestinyはDEが少ないためその点厳しかったと思います。
キャンセルが効かない廃DEはまさに鬼(´д`;)



お疲れ様!
あのようなものを頂いてなんとお礼を申したら良いのやら・・・。
期待に答えられるように頑張ります(`・ω・´)