男尊女卑イベントという表現があったけどまさにその通り('A`)


ペットを使って盗まれた印を貯めようとするにも、人だらけで印18個で停滞中。
そんな中一時的に取引不可修正が来たので未だに慈愛アミュしか持ってないですw
intアミュ外してまでMPR2が必要かというと微妙すぎるし、変化ないけれどこれでよかったんでしょう。


個人的にはかけら収集&ボスイベントの方が好きなので、次こそそっちのほうをお願いしますよ。
今まではキャラ性能が不十分なため十分においしい思いが出来ず、
現在は性能は十分にあるけれど、イベント自体が無く。



90%到達!
Lvアップ記念に黒Wiz杖手に入れて今よりint+1&杖SP+1→+2のSP+2を考え中。
SP24→26になれば結構良さそうに思えます。