前日に急遽決まったWW攻めがありました。
お相手はFM連合。現在シリ鯖はDestiny、Gang、FM連合、Auroneの4勢力が大手ですが、これで全てと交えたことになります。
(追記:NS連合とかP連合とか色々呼び方がありますが、主戦力がFMにjoinということでここではFM連合とします)
大体60〜70人集まり、戦争開始から15分位に攻め開始。
人数差が有ったためか意外と早く門を突破し、そのままタワー制圧。
取らずにしばらくタワー防衛、攻め返しを退けると撤退しハイネに行ってしまったみたいです。
23:30頃にクラウンを取って門防衛にチェンジ。
その後何もなく終了となりました。


アースバインドがかなり強かったのが印象的。
メテオの方は今回もそれなりの効果がありました。


今日もSP26のダメージを測定し、今回は最高175を確認。
ということはMR99以下の場合HP350を下回るとENDの可能性があるわけで、
貫通と上限付近ダメージが同時に起こることは少ないだろうけれど、
確率的に1%でも存在するなら、それだけでも強いと思ったり。