・16時UB
開始前から斬りあってたりバフォで追いかけあったりしている人達が居て、最初は「ボス終わってから遊ぶならよくあるけど開始前から遊んでるのは珍しいな」と思っていましたが、それにしてもUB始まる前からクリアP使って斬りあってたり様子がおかしい。
1ラウンドが始まってもそれは止むことはなく、2ラウンドになっても続いている様子。
当然ながら敵処理にも影響しそのUBは久々に全滅。
尻鯖の最近のUBは抗争を持ち込まないのが暗黙の了解になっていたので
短い間の出来事に唖然とさせられましたw




日々リンクしてくれてるサイトが増えてきて喜ばしい限りです。
で、リンク元を見てみるとパス付きBBSからのがたまにあったりします。
どんな内容を書かれてたりするのか気になったり(´д`;)