お久しぶりです。
2週間くらい前に課金が切れそのまま放置していました。
グラナドエスパダのCβに落ちたり、BattleField2やClannadやDragonRajaをやったり、リネ以外のこと色々できた2週間でした。


7/21にOpenβが始まったDRの感想 国家は赤でプレイ
・グラフィックはやはり古い
・システム面も使いづらい点が多くある
・戦争は噂どおり熱かった
・敵国民はゲームシステム的に倒すべきものなので、FPKの嫌悪感に苛まれない
・PTを組むほど効率が上がり、PT奨励とはこうあるべき(単騎にくらべて、FullPTだと効率約3倍)


Lv22priで月曜日の戦争に出て、蘇生もサンクも使えない低LvプリーストのしょぼさにArcherを作成し、
Lv28Archerで火曜日の戦争に出て、ステータス振りが微妙だったのでまた新しく作成し、
Lv37Archerで木曜日の戦争に出て、WizがやりたくなりWizを作成し、
現在Lv16wizというなんとも無駄な新キャラ作成の繰り返しでした(;´Д`)
生産ジョブが2次職になったらまったくお金に不自由しなくなるのはなかなか面白いです。
手動で生産タク上げはかなり疲れました・・・。




リネ
Alvaが60hitするとのことで急遽課金をしてきました。
DEXを先に18にするのが主流な中で、敢えて火力を目指し遂にSTRMAXおめでとう!


リネ内はこの2週間で更に物騒な方向へ進んでいるようですね。