GE Cβ2「Alliance」2日目終了

党vs党の練習試合が今日から出来るようになってました。


容量の関係で画質がかなり悪いですが、SSも載せてみます。
http://yaplog.jp/cerenis/img/10/0510201.jpg

http://yaplog.jp/cerenis/img/10/0510202.jpg

http://yaplog.jp/cerenis/img/10/0510204.jpg

"Granado Espada" ©2003-2005 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.



1、2枚目は公式の最新版ムービーに出てくるボスですね。
党の人と4人で見てきました。
2〜3発食らったらあっという間に死亡
Alliance期間内に倒されるんでしょうか・・・


3枚目はGvGの練習試合のようなもので、相手本拠地のオブジェを破壊しているところです。
頭の上に出てるのがクラスと敵味方識別の色で、白は味方、赤は敵。
勝利の条件は敵オブジェ破壊や、全コロニー確保、敵全滅などあるけれど、オブジェ破壊のダッシュ戦になるとあまり面白くないっぽい。