第二弾として、狩場の話をしてみます。


51Fアミュを持っていたのでメイン狩場は51〜60Fだったのですが、争いが激しくなるにつれ、避けるようになっていきました。
そして安住の地を見つけたのがここでした。



当時、メテオ狩りといえば64Fと68Fがメジャーな狩場でした。
次第にLS狩りが広まっていったため、64Fや68Fも人が増えることとなりました。
そこで目をつけたのが69Fです。
69Fは階段の距離が近く、X9F自体が複雑で狩りに適さない地形なので、たいてい人はいませんでした。
COIの人に見られていた可能性は大いにありますが、
ここで狩っているときに人と会ったことは一度も無かったです。


もう半年以上経っているので既にマイナーではないでしょうけど、当時は独自の狩場という感覚の素晴らしい場所でしたw