ギルドウォーズ Openβ 3日目&4日目


3日目はパイクン広場方面のクエストを中心にプレイ。
次第に敵や配置などが強くなってきました。
3日目〜4日目でのデッキ構成はこんな感じ
1 ライトニング ジャベリン / Lightning Javelin
2 リストレーション オーラ / Aura of Restoration
3 ダーク パクト / Dark Pact
4 シャドウ ストライク / Shadow Strike
5 ライフ サイフォン / Life Siphon
6 ブラッド リニューアル / Blood Renewal
7 ヴァンパイアリック タッチ / Vampiric Touch
8 リザレクション シグネット / Resurrection Signet
基本はリストレーションオーラを貼ってライフサイフォンで持続ダメージ&HP持続回復させながら、ダークパクトでダメージを与えるといったところ。
オーラやサイフォンのおかげでHPが回復できるのでHP犠牲が必要な魔法も使いやすい。
ヒールを使う敵は普通にやるとかなり粘って時間がかかるので、MP貯めてヒールされる直前にタイミングよくダメージ魔法(1 3 4 7)辺りを連続で叩き込むと非常にいい感じです。
Lv9になってアスカロンアリーナやって3日目終了しました。


今日はミッション(ストーリー)をメインに進めました。
ミッション4までクリアし、雪山の町で新しい装備を作れるようになったけど、お金がまったく足りず。
アスカロンで製作できるPyromancerシリーズの防具は見た目がいまいちだったので、早くHydromancerかAeromancerシリーズにしたいな。
とうとうLv11になりアスカロンのアリーナに出られなくなって(´・ω・`)