シーズン3はモチベーションを高く保てていて、GvGをたくさんすることが出来ています。
とうとうランキング2桁生活に突入しました。
1勝すると1000の報酬が貰えたり(通常は500、200位以内で750)、リプレイに毎回載ったりと、いいことが多いので2桁以内を維持できるように頑張りましょう。






これはいつのGvGだったかな・・・日付を見ると6月5日のSSのようです。
ありがとうございますー。
このときの場所はドルイドの島、実はシーズン3のドルイドの島でのGvGが1回も勝ててないことに気づきました。
極端な構成のマップでもないのに妙に相性が悪いのか謎です。




ユニーク2種同時にドロップした貴重な図。ヴェラの方はかなり出現率が低いようで、掘り続けて初めてお目にかかりました。
性能はELミッションボスドロップ品のカナザイ マレットと同性能(HP50%以上でダメージ15%増加、貫通率20%増加/20%、HP+30)だけれど、ヴェラの方がその2倍近い相場。