今シーズンも終盤に突入し、6月26日17時で終了となります。
我がDestiny The Bloodpledgeも、レート1300越えを達成し、好調なのでこのまま頑張っていきましょう。




6/21のGvGは4戦中4戦とも日本ギルドが相手でした。
2桁〜200位ぐらいの比較的上位でしたが、3勝1敗のRate+27と勝ち越しに成功。




1日置いて6/23は6勝2敗の+43。
War Machineの2ndの勝利した直後に因果なのか一軍と当たり順当に近い敗北でした。
以前はW2 A2 Me2 Mo2という超攻撃的構成のWMですが、今回はMo2+スマイトMo+Rtというかなり守りが堅い構成になっていました。主観で前者の方がWMらしさが出てると思いますw
ソウルバーブ+リカーインセキュリティのコンボのChaossanctuary優さんのところには成す術もなく完敗。あれは中断やhex対策が薄いうちにはきつい(´Д`;)




Crimson Warcomradeがギルド活動を終了されるということになり、同盟リーダーがUnited Arrowsに引き継がれました。
そしてGun Dogs[猟犬]さんとO V E R T R I B E[OVER]さんが新たに同盟に加わりました。
今後ともよろしくお願いします。