Guild Wars Championship in JAPANの方はというと残念ながら
予選期間中には16位以内に入ることが出来ず本選出場はなりませんでした。
個人的にはいけると思ったけれど、初心者入りの影響は予想以上に大きくなかなか順位をあげられなかったといったところ。


今度の目標は〜10/17までのラダーを頑張ろう という矢先に
PC故障で戦線離脱していたかんくるが復帰!
するとレート1100付近を低迷していたのが嘘のように急上昇( ´д`)
Me/A入りの試運転だったかもしれないけど、日本トップのSpNvさんや、苦手なスパイクビルドのOBAQさんにも勝てたり
確実に調子が上がっているので、今シーズンもこのまま頑張りましょう。