オータムラダーシーズンが終了し、今期は81位という結果で終えました。
シーズン3はR/W Thumper、ファンシーズンはCondition Pressure、オータムシーズンはHexDoT Pressureと、
それぞれ異なるビルドでやって3期連続リプレイ圏内と、それなりの成果が出せたかなと思います。


今期使用したビルドに比較的近いのは当たった日本ギルドの中では、xCxさんと、OVERさんと、WoWさんのビルドがそうだったのですが、xCxさんとOVERさんには勝ち越せたものの、WoWさんのは崩せる場所がまったく見当たらず勝てる気がしなかったです。
他にもE/A、Me/A分隊がシーズン後半に増殖('A`)
VoDが20分になったことも相まって、分隊とVoDに激しく弱いうちとしては、なかなか厳しい状況でした。


本体戦勝利→NPC有利でVoD→敵がロード特攻→敗北
本体戦勝利→NPC不利でVoD→NPC差で壊滅→敗北
本体戦敗北→(略




シーズンオフに入ったので試したのは、E3枚のフォーカスビルド。
開始時間が遅く2戦しか出来ませんでしたが、両方とも勝つことができ、新しい活路が見出せたんじゃないかなと。