死んでも復活スクで立ち上がり再び向かってくる雪代縁さん。
死を恐れないPCは、その一線を越えられないPCより強いです。





アデン攻めがありました。
結果はクラウン取り合い運の差で勝つことが出来ましたが、個人の内容はいまいちでした。
人数差は大体45vs70ぐらいだったでしょうか。
この戦力差で回しに追い込めたのだから、結構善戦したのかなと思います。


最近の戦争はエリアサイレンスばかりでWizとしては面白くないですw


ArS掛かる

効果切れてる合間にHWとディテクをする

すぐ次のArSが掛かる


これの繰り返しが続きます(´Д`) 
COI状態ではArS使用不可ぐらいの修正が在ってもおかしくないはず・・・。