もうすっかり秋ですが、サマーBIG宝くじの当選発表の日が近づいてきました。
BEサンダルやバフォ杖、BWアミュ、DIGなど庶民Wizの夢が満載です。
実際はn-zel、n-daiすら当たらないで終わりそうですが、期待してます。





2回目の防衛のSSなので10月6日のやつですね。


私的見解から行くと、まさかDestinyが妨害攻めまで用いるとは と言った感じです。
D単体が今でも存在していたらどうだったかな。
妨害攻め=FM・NSがしてきたように敵対が仕掛けてくる事というイメージなのでDが使用するとは考えてもみなかった。
そこで色々思うところあっても、報復に出てしまうのは未熟でしたね。


昔所属していただけに、古き良きDestinyは無くなってしまって悲しいのが本音。





2週間ぐらい前のSS
今までのリネで何気に初の61アミュドロップでした。