次のネカフェイベントの時期がやってまいりました。
今回は夏にあった最果てイベントが新マップの追加で再び登場です。
追加される最果ての墓標マップは経験値重視の狩場ということで非常に楽しみです。


100Fで2日連続ENDしたり死にすぎてしまったLv区間ですが、アップしました。
Lvが上がるか、新しく魔法を覚えるかしたら更新しようと思っていたら1ヶ月も感覚が開いてしまってます。
HPは+7と平均以下を引いてしまいましたが、MPは+10でプラスマイナス0といったところです。次に期待しましょう。


画像がないと寂しいので、古いですがこんなものを。
かぼちゃ変身は性能が良すぎでしたね。
あの足の速さは反則です。