もう2007年もそろそろ終わりですね。
皆様はどんな1年だったでしょうか?


〜Exp〜
復帰後最初の目標だったLv60を5月に達成。
死にまくりのLv61を越えて現在Lv62です。
こっちがLv60ごろLv58ぐらいだったアポロンが、今ではLv65で稼ぎの差を痛感しましたw


〜Item〜
長い間進捗がなかったケレニスセット計画が進展を迎えました。
グローブとブーツの2種類ゲットです。
ブーツなんて1kで店売りされるあのブーツと同じ性能なのに1万倍以上の値段がついてました・・・。





〜Spell〜
念願のディスインテグレート習得。
さすがに借金生活ですが、直後に100Fで自力で出たりして何とか返せそうです。
あとバリアとフリージングブリザードで魔法コンプリートだけど、両方とも費用対効果を考えると優先度はあまり高くないです。


2008年の目標はLv65+借金完済+セットコンプリートの3つかなー。
最後のは来年でも無理そうだけど頑張ります!