http://server7.s151.xrea.com/news/k2/krtsupdate_545.shtml




テスト鯖ですが、ついに槍用変身が来ました。
現在の槍最高速度はバルログの96。
もし他のLv55+変身と同じように攻撃速度が102だった場合、Smallへの秒間ダメージは9破滅者CSが9GGSを上回り、執行剣やKVソードを除く竜騎士最高ダメージ武器ということになる計算です。
同時にシャルナ変身の槍装備での移動速度上昇が来ていることから、おそらく槍変身の攻撃速度は96で据え置き&移動速度は通常通りになると思います。
しかし、槍専門変身ということは損傷する敵がいても斧に持ち替えられない罠が・・・。
破滅者のチェーンソードを破損無しにしてくれたらチェーンソード一本でいけるのに(´・ω・`)


23:44 追記
速度が天堂透視鏡で公開されました。

硬直が0.58固定ですか;;
誤植であることを願います。