倉庫に要らない装備が溜まってたので整理を兼ねてOEです。















9ブラインドクロスボウと8bT-Sが売れ残ってしまいました。
今ならテーベ弓があるからBXBはバランスいいけどあまり人気ないですね。
T-SはイベントT-Sがあったばかりなので、また新クラスが出るか祝福に特殊効果が新たに付くのでもないかぎり売れなさそうですw


欲しい物を考えてみたけど、Wizは魔法揃ったので魔法は必要なし、装備はというとACは要らないからMPR装備ってことになるのかな。
魔霊アミュ、BEサンダルという両方とも数百M級が残ってしまいました。
偶然手に入る以外は無理な予感。
int系装備だとBWアミュ、ホルスリングもそのうち持ちたいところ。
あとケレニスサークレットは今も募集中です!


DrKだと9ジェネ靴、10テーベ2HS、タイタンベルトなど結構あります。
狩りは9ディストラが最強なのは不動だけど、命中の関係で対人だと10テーベの方が多分強そうな気がします。