竜騎士育てる時間がほとんど取れなくなってきたので、しばらく竜騎士は休憩することにしました。
そこで贅沢品である+9ディストラや+7P-Gを売却し、空いた篭手のスペースはWizに装備させてた+7水篭手で補います。
それでも武器は10G斧などがあり防具も揃っているので特に支障はなさそうです。


さて、まとまった額のアデナを確保出来たので今度はWizの強化を考えてみることにします。
とは言ってもBEサンダルは200m程度じゃ買えない代物。
一番現実的な線だとBWAでint1追加かなぁと思います。
必要ではないけれど、テーベ杖振り回して遊ぶのも面白いかもしれないw




これは9にならない予感がしたので8のまま売却しました。


クランの人が9SGを探しているので今度は防具OEチャレンジしてみました。
7テーベ2hsと7SG2個、一応どれか1個でも成功すれば黒字になる計算です。








SGは両方燃えたけど、相性のいいテーベ装備でまた勝つことが出来ました。