http://lineage.plaync.jp/event/0907summerShimmer.aspx
Wiz専用のかき氷は無いのですかtt
現時点で分かる範囲では、経験値が稼げるイベントでは無いみたいです。
鏑音浜イベントか墓標イベントをお願いします。






出来ました。
しかし、今回は結構赤字でした・・・まだ買う物が残っているのでもう無駄遣いは控えます。


使用した感想としては、SOMサンバの方が向いている狩場もあるしテーベ杖で殴るのがいい狩場もある感じです。
重さ5なので気にならないしとりあえず持ち歩いてみようかと思います。




CPバインドが成功した図。





・おまけ
2ヶ月前のだけど是非載せてくれと言う要望が本人からあったのでw
たった5秒の間に・・・100Fは恐ろしいですね><