Wizのレベルが上がりました。
今後のロードマップとしては、休憩中のDrKをLv55に上げたあとにWizを年内Lv70hitさせる計画です。
といってもDrKは1ヶ月前からLv54の90%弱だったのでまもなく黒変身になれると思います。


今回のイベントは、及第点と評価します。
ストーリー性があり、海底火山も既存マップより稼げるので、悪くないです。
離島の方は、帰還不可なところまでFIに似せなくてもよかったんじゃないかなー。
イベントアイテムの方はドロップ率低すぎと言う人もいるけど、いつものようにイベント開始後フローチャート通り進めて即完了ってのも味気ない気がします。
1週間ぐらいかけてクリアしろっていうNCJのメッセージだと受け取っています。