お久しぶりです。



最近は毎回のようにアデン戦があります。以前のシリウスではあり得ないことです。
昨日(22日)のアデン戦は防衛に成功しましたが、ぎりぎりなのでまた取られてもおかしくない感じです。







シリ鯖に掛けられた呪いのせいで、このあとグリムが消えました。
6ドロップのはずだったので、COI、DIG、シルマン、PG、ROPC、b-zelが出る予定だったのに。
まあBP、WP、マインドベルト、刀、n-zel、n-daiが現実的な中身ですけどw







そしてLvアップしました。
ついに70hitですが、変身イベント中というタイミングが悪いせいで感動があまりありませんw
WizにもLv50ボーナスとかLv毎のボーナスが欲しいです。
Lv10毎にMPR+1とかSP+1ぐらいでもいいので検討をお願いしますね。


DrK55、Wiz70になり次はどうしようかなと思案中。
DrKもLv65にしたいけどその時間があればWizも72まであげられるので難しいですが、せっかくなのでWizを伸ばそうかなーと思います。