ティカルアップデートとハーディンクエストが来ましたね。


装備が100M+で売れたテーベバブルの時と違い、ティカルはいきなり安値であまり盛り上がらないですね。
今回のティカル装備の中で欲しいのはガントレットぐらいなので、安くなったらOEしてみたいと思います。


ハーディンクエストの方は、予想以上に良いですねー。
効率面では、EXPも満足する水準で入りますしレアドロップも期待できるので飽きません。
野良PT募集も多数みられるようになって今のTIは荒んでいたリネにβ時代の活気が戻ったような気がします。
エストの題材も良いですねw、
てっきりクエスト用に謎の少女とかいうNPCキャラでも登場させるのかと思ってたら・・・・・ストレートな名前で来ましたw
設定が一部明かされたことで、アデン城のケンケレでNBの水晶をドロップする理由も納得ですし、フルヒールの回復量もなるほどなぁという感じです。
とりあえずケレニスセットの強制変身を幼女verに変更を望みます!