夢幻アンタラス

12日からアンタラス沸きイベントが始まりました。
金曜は時間が合わなかったので参加出来ませんでしたが、土曜は参加出来ました。
金曜はユニ場に1回沸きだったらしいけど、今回はスタート地点と火高台で2回沸いてましたね。
日曜は3回くるのでしょうか?





チャチャラビット画面埋め尽くしでどこで竜が沸いているのかも分かりませんでしたが、夢幻入り直しで右端に地竜の姿を捕捉。
なんとかいい位置まで移動できたのでドロップがきました。


チャチャラビットがいなければ即アンタラスENDするんだろうけど、かといってユーザーのストレスが溜まる方法ばかり選択されても・・・。
NCJのイベント企画者はユーザーがいかに気持ちよくプレイできるかを考えるべきです。
妖精の森イベントは期待しています。