気づけば3ヶ月も放置してしまいました。





レベルアップを機にステ振りを変えてみました。
目指すところはエンチャ込みstr35int25で今のところ変わっていないけれど、今まではint先振りという無駄に時間がかかる振り方でした。
今度は効率優先でSTR先振りです。
STR35を初体験したわけですが、最初からSTRから振っていればよかったw


ベガ鯖の某DrK日記を見るとディストラを使っているので、久々にディストラが使いたくなりました。
そのときは9の売りが無かったので自作しようと7からOEしてみたものの、二連続で燃えちょっと自棄気味に。



!?



10武器が揃ったので武器はもう完成かな・・・。
ランマスがきたけどチェーンソードは仰け反りが酷くてメインウェポンとしては使いにくいし、ガントレットの10はさすがに不要w
次はAGSM、4DSG、8精霊の靴を目標に頑張ります。