折り返し到達


やっと金への折り返し地点に到達です。


ステータス振りを再度変更しました。
以前はベースCON17 STR15 INT12のSTR-INT型でしたが、今回はベースSTR18 INT12のSTR-INT型です。
大きな違いは、ベースSTRを15→18にしたことによる追加打撃ボーナス+2と、intの完成が早まることですね。
その分最大HPが減ってしまっていますが、せっかくいい武器があるのだから火力を重視したのが今回のステータスの理由です。
狩りではDEに火力で負けなくなり満足しています。(足の遅さと回避の無さで総合的な狩り性能はDEの方が上ですが・・・)
対人重視の人なら、やはりベースCON17の方がアドスピ込みでHP量が400以上違ってくるので使いやすくなると思います。