年末リネージュ一斉調査

こんにちは、リネージュサービスチームです。

先に行いました年末リネージュ一斉調査におきましてご協力いただき、
誠にありがとうございました。

厳正な抽選の結果、こちらのメールアドレスを登録しているアカウントにおきま
して
年末リネージュ一斉調査の抽選アイテムが当選されましたので
ご報告させていただきます。

年末リネージュ一斉調査
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2387

当選アイテムの詳細につきましては、playncサイトにログインいただき
マイインフォ>決済情報管理>基本情報>保有チケットからご確認ください。
こちらのチケットを利用し、希望のワールドを選択することで
特別倉庫に当選アイテムの付与がなされます。

なお、チケットの使用期限は付与が行われた1月11日より30日間となりますので
お早めにご利用ください。

以上となります。
今後ともリネージュを末永くご愛顧のほどよろしくお願いたします。



そういえばアンケート回答してたなぁ とw
まったく期待してなかったけど、こんなメール見せられたら期待せずにいられないじゃないですか。
既にROTCのことしか頭の中にありません。
チケット確認したら、防具強化スクロールが1枚・・・。
「まあ200名限定なら祝福されててもいいだろう常識的に考えて」と思って特別倉庫を見にいきました。
やはりnスクでした。


昨今のイベントは糞イベントと呼ばざるを得ないものが多すぎたので、一斉調査にはイベント改善の意見を書いておきました。
あとドラゴンナイト強化もお願いしておいたので、今年こそはDrKも改善してねw