Wiz 75hit, DrK70hit, オリムなど







EXP2倍期間のおかげでWizとDrKの両方上がり、Wizは75、DrKは70になりました。


Wizの今のベースステータスはcon16 wis18 int18ですが、
Lv75になってリマイニングポイントに余裕が出来たので、
パプリオン梃子入れアップデートが来たらcon18 wis18 int16に変更しようと思います。


Wizの理想ステータス振りとして考えているものでwis24 int35があるんですが、
con16だとLv73で完成ですがcon18ベースで達成するにはLv75が必要なので、やっとステ振りが完成します。
普通の狩りではそこまでHPは重要ではないけれど、
一回だけアンタラスのケンロウで1200+食らっての一撃死があり、
やはりレイドではHPが多いに越したことはないと思います。







DrKの新装備を購入しました。
ガーダーといえばオリムクエストで3種類追加されました。
DrKの安価なHPガーダーとして体力のガーダーと、Wizの火力特化用にWizガーダーを手に入れる予定です。
オリムクエの報酬は、本当はガーダーではなくKRの魔族武器が来て欲しかった。
魔族ソードは損傷しない上に、+5にすると+7DKFBを超えるポテンシャルがあったのに・・・。





普通にやると2600後半で壁に突き当たる感触です。
しかし、リゲル鯖(下のSS)を確認したら2800越えがいました・・・。
是非この壁を越えてみたいと思います。